チラシの裏程度な感じで読んでってください ブロとも、リンクともに随時募集中!! 訪問してくれてありがとね!

--.--.-- / Top↑
いろいろあって更新一時停止します。
ごめんなさい、探さないでください。
2011.07.20 / Top↑
パソコン壊れました(´・ω・`)
2011.07.12 / Top↑

どーもっす!

また更新間隔あけちゃいました(´・ω・`)

しかし今回はサボリとかじゃあなく

珍しく風邪をひいてダウン(x_x;)

ここ数日けっこー苦しんでいました(´ω`)笑

今じゃあ完全復活ですけどね!

あ、でも学校は毎日いきましたよ!

皆勤継続中ですからヽ(´ー`)ノ


ちなみに明日からはテスト





まともに勉強しとらんorz


唯一の救いなのが


そんな暗記科目じゃあないところ!


でもやったのは付け焼き刃程度…(´・ω・`)


高い点数は狙えない…


うああああ


ん?

そーいやあ美術もあったはず

ふふふ

俺の力の見せ所だぜ!←

※卵のつもりです
2011.07.11 / Top↑
